ザ・マンザイ2013

さあ、今年はどんな漫才が見れるのかな?

エキシビジョン:トレンディエンジェル

斉藤さん今年も健在(笑) 何でもハゲねたに結びつける貪欲さ。

とりあえず関係ないけどネタが見れてよかった。

1:レイザーラモン

 まったくの未知数だが。
 まさかの冒頭でトレエンとネタかぶり(笑)
 裸ネタもあったけど、ギリセーフでない?
 RG、声出てたねー。
 アヤパンの「いい脱ぎっぷりでしたね♡」が笑えた。

2:チーモンチョーチュウ

 オンバトで以前見てたな。
 鶴の恩返しネタ、斬新(笑)

3:オジンオズボーン

 眼鏡市場
 私はこのスタイルは好きではない。以上。
 後半はよかった。漫才としてはメチャクチャ!

4:千鳥

 SPAM!!!

5:学天即

 地獄のミサワ的ネタ。とにかくウザい(笑)

6:風藤松原

 あまり大会向きの漫才じゃないけど、今回はなんだかテンポよかった!
 てんどんにつぐてんどん。

7:銀シャリ

 アイヨーーー!って言いたいだけ(笑)

8:ウーマンラッシュアワー

 滑舌いい!ネタはうーん。私はあんまり。

9:天竺鼠

 いきなり噛んだ。
 ホラー映画のような展開。そして菊川怜
 天竺鼠はあんまり好きじゃないけどこのネタは好き。

10:NONSTYLE

 ゴキブリの一個下ネタは去年も見たな(笑)

11:東京ダイナマイト

 まつもんた。ディスカバリーチャンネル
 そのチャレンジ精神GJ。お客さんもざわざわしてた(笑)
 アヤパン「ちょっとヒヤッとしましたね♡」

12:流れ星

 ワイルドカード枠。流れ星もだいぶ前からいるよねー。オリ↓オン↑座!
 おはぎはきなこ派です!ひじ祭りなど。
 いやーおもしろかった!

ファイナルラウンド。なんと同期対決!

1:NONSTYLE

 一つのボケで引っ張るのが長すぎ。

2:千鳥

 クセがすごい歌。
 千鳥も一つのボケを引っ張る。こういう流れが流行ってるの?

3:ウーマンラッシュアワー

 一つ目のネタと同じ流れ。

というわけでウーマンラッシュアワーおめでとう!

ファイナルはどれもおもんなかった。

おわり。