ブラジル2014 ドイツ − アルゼンチン 決勝戦

 アルゼンチンのアウェイユニフォームかっこいい。ドイツのアウェイユニフォームもいいよね。(この試合はホームユニだけど)

 ドイツがどんどん押すのかなと思ってたけど、アルゼンチンもなかなかスゴい。メッシ頼みなのかと思ってたけど、その周囲のマスチェラーノラベッシ、ディマリアなどがいい働き。イグアインの決定的なシーンやオフサイドでドッチラケなシーンが気になるが、、、。どちらも決定的なシーンがいっぱい。

 で、延長になり後半になり、シュバインシュタイガーが血だらけになったりの中、クロスボールからのゲッツェのボレーでゴーーーール!!!!!

 ドイツ 1 − 0 アルゼンチン

とてもいい試合だった。というわけでドイツおめでとう!!

おわり。