R-1 2015

今回はどんなおもしろいピン芸が観られるのかな?

1:ゆりやんレトリィバァ(女性)

初見です。オスカー受賞風ひとりしゃべり。の中に一言ネタ。
煽りVではムチャクチャなタイプなのかなと思ったけど、ネタはちゃんとしてた。

2:あばれる君(男性)

あばれる君は今、絶賛売り出し中だね。
しょうもな!ってネタ(笑)

3:とにかく明るい安村(男性)

パンイチ芸。大オチの恋チュンはよかった。

4:COWCOW善し(男性)

マックブックて謎テトリスネタ。こういう感じで決勝に出られるのか。

ゆりやんレトリィバァが決勝進出。すごいな!

合間の観客芸能人のアップはいらない。

5:厚切りジェイソン(男性)

ハイテンション外人さん。勢いも凄いが、ちゃんと構成も練られている。
きっとすごい勉強しているんだなぁと。

6:エハラマサヒロ(男性)

鬼嫁キャラでいろいろやるネタ。やっぱ抜きん出ておもしろいな。
新三郷のコストコ(笑)

7:アジアン馬場園(女性)

レジのオバちゃんネタ。2段階の構成はよかった。

8:マツモトクラブ(男性)

初見です。路上アーティストを見つめる男という見たことない視点のネタ。

このブロックからはマツモトクラブが決勝進出。これまたすごい。

9:NON SYTLE石田

フリップ芸。

10:やまもとまさみ

前回のチャンプ。ティラノサウルスの形態模写が見事。

11:じゅんいちダビッドソン

ひたすら本田選手ネタ。スベっても笑いに変えてしまうという斬新な芸。

12:ヒューマン中村

リア充爆発しろ!なフリップ芸

このブロックはじゅんいちダビッドソンが決勝進出!

決勝

1:ゆりあんレトリィバァ

スパイな格好であるあるネタ。このコは磨けばもっと光りそう。

2:マツモトクラブ

神様に祈るのになぜか神様にダメ出しされるネタ。こういうネタも初めて見た。

3:じゅんいちダビッドソン

相も変わらず本田ネタ。でもここまで磨き上げるとすごいね。

ポジティブ、強い気持ち、伸びしろ(笑)

というわけでじゅんいちダビッドソンさんおめでとう!

web拍手 by FC2