もう二度と会わないと 心に誓い合った 夏の夜

iTunes奥華子さんのニューシングル「楔 くさび」を購入したっす。

iTunes先行リリースだから、M2以下はまだ買えない。

インディーズ時代の最高の宝を、ついにメジャーデビューすることに。

ある意味、堂々と歌えるようになったかな?笑

Img_2082

 アレンジは安定の佐藤準さん、、、うん、うん、、、こういうのをアレンジするのは非常に難しいと思う。だって、オリジナルのインパクトが強すぎて。

Img_2085

たぶん、ライブではこっちの弾き語りver.が聴けるのかな。

M2は 花火、、、これは弾き語りver.かな?

M3が真打ちの弾き語り楔だと思う。

こんどのMJではどんな感じになるのか。

メジャーデビュー10週年。がんばれ華ちゃん。

おわり。

web拍手 by FC2