M-1 2015

M1_2

ついにM-1復活。楽しみだなぁ。

歴代の優勝者が審査員に!  アンタがいないけど、、、

録画したの観たからいいけど、1組目のネタが始まるまで30分かかったYO!7時またぎだからかな?

1:メイプル超合金

なっちゃんは知ってるけど、コンビネタは初見です。

なかなかいいんじゃないかな。よく声出てた。最後噛んでしまったのが惜しい!今後に期待。

2:馬鹿よ貴方は

闇が深すぎるコンビ 笑

顔をひし形にしてやろうか!

3:スーパーマラドーナ

このネタも闇が深い。流行ってるのかこの流れ。 笑

結構まじめに評論してるけど、、審査員がボケるのやめてくれYO!

4:和牛

結婚式を抜けだした人を責める人のネタ

これも若干闇が 笑

5:ジャルジャル

違和感のある言葉、所作を重ねて笑いを重ねるスタイル。

訓練積んでるなぁと感じる。点数もよかった。

でも自分はジャルジャルさん、ニガテなんだよね、、、

6:銀シャリ

やり口がボン・ジョヴィっていうところは一番面白かった。

会話技術がすごい。てんどんも効いてる。

7:ハライチ

いつもの乗りボケスタイルではないけど、新たな展開が見れてよかった。

岩井君が噛みすぎる。だから点数もしょうがない、、、緊張によるパフォーマンスの低下も審査の重要な要因ですね。

8:タイムマシーン3号

ひたすらデブネタ、、、、と思いきやガリネタに展開。久しぶりに見たけど、進化してるんだね。

9:トレンディエンジェル

敗者復活枠。 ハロウィン、クリスマス、五郎丸、トリプルスリー、爆買い、などまんべんなく流行語をちりばめてハゲネタ。

ジャルジャル銀シャリ、トレエンが決勝進出!

ーーーFINAL ROUNDーーー

銀シャリ

言い間違いネタ。ジャルジャルの1回目と展開がかぶってしまった、、、、

後半は声が出ててよかった。

トレンディエンジェル

勢いでのしたかんじ。すごいあわててた気が。

ジャルジャル

またも言い間違いネタ。1ネタ目の続きのような感じ。

どうでしょう、、、。

というわけでトレンディエンジェルさん、おめでとう!

単なるハゲネタもとことん磨けば鋭利な武器になる。

賞金、、、特にファミチキ1000本はすごい! 笑

おわり。

web拍手 by FC2