キングオブコント2016、、、の感想!

Koko2016

やってるの知らなくて、あわてて8時から観始めたら、8時からが決勝だった。

前の1時間は何をやってたんだろ、、、

審査員はさまぁーず、バナナ、松本さん、現役の人たちが審査するのはいいのでは。

1stステージ

しずる

誰もいないビルへ突入するというコント

設楽さんも言ってたけど、誰もいないという設定なのはわかっているので、、、

あと「間」が長すぎる。

443点

ラブレターズ

だいぶ前のラップ学生のコントは面白かったが、今回はいかに。

今回は野球拳のBGMで高校野球生のストーリーコント

ストーリー仕立てなのがおもしろかったが、アウト!セーフ!のとこのオチが弱いかな、、、

424点

かもめんたる

具現化系の能力者が恋人のコント、、、ハンターハンターか!

これもラブレターズみたいに2人のカラミが少ない

444点

かまいたち

捕虜とアノニマスみたいなマスクの人のコント

ワンアクションで引っ張るのは最近のトレンドなのかいな。

458点

ななまがり

私は初見です。

ナス、持ち上げる時だけ、左ききだよ!

ナンセンス具合がいいのでは?

430点

ジャングルポケット

こっちの斉藤さんは、ムロツヨシさんとなんだかキャラがかぶりそう。

1人用トイレに3人入るドタバタコント

こういうの3人絡み合ってるのが見たかった。3人のコンビネーションが見事。

466点

だーりんず

こないだ別のネタ番組で初めて見た、就職面接のコントはよかった。

今回は、、、ゴールデンタイムで童貞という言葉を連発してる時点でダメでしょ!

431点

タイムマシーン3号

カツアゲした相手が小銭をジャラジャラ持っててなコント

デブネタではなかった。

面白いというより驚きが強い。

445点

ジグザグジギー

ノリユキ・パット・モリタ的なキャラのコント。

どうでしょう。

433点

ライス

土下座でなんでもすまそうとする人のコント

すごい大きく声出てた。

466点!すごい。

そしてファイナルステージ

かもめんたる

ヒッチハイクに乗せてもらったらスゲーうざい人だったというコント。

すごい難しい

439点 、、、で合計883点

タームマシーン3号

関君の演技力。

448点、、、で合計893点

かまいたち

給食費盗まれたのネタ

456、、、で合計914点

ライス

まず見た目で落とすコント

でも声も出てたし、テンポ、展開もよかった。

470点!、、、で合計936点。これはすごい。ジャンポケ危うし。

ジャングルポケット

余命3分の人のコント。

464点、、、で合計930点!!!

というわけでライスさんおめでとう!これでライスさんも売れてくれますように。

2本おもしろいネタを揃えるのは大変!

おわり。

web拍手 by FC2